[アニメ感想] 仮面のメイドガイ 第7話

  • 2008/05/20(火)

第7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」

仮面のメイドガイ 第7話

(以下アニメのネタバレがあるかもしれません)

続きを読む


「憧れ女性ちぇっく」をやってみた

  • 2008/05/19(月)

相互リンクしていただいているRadi☆Rus.comさんのところで、憧れ女性ちぇっくという診断サイトが紹介されていたので試しにやってみました。以下、その診断結果ですw

まず、ロリコン属性評価ですが、三四郎さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。 女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 時東ぁみ (263.2点)
2位 きこうでんみさ (262.2点)
3位 和希沙也 (261.4点)

憧れ女性ちぇっく
工エエェ(´д`)ェエエ工

「To LOVEる-とらぶる-」や「仮面のメイドガイ」等のアニメの感想で、ことあるごとに“オッパイ”や“乳”を連発しているけど、別にオレは巨乳好きではない!カップにこだわりがあるのは事実だが、巨乳ではなく美乳好きだっつーの!!大きさよりもバランスと形重視なんだよ。ヽ(`Д´)ノ

「ほんの少しだけ、ロリ」、「おっとりした女性が好み」、「髪型にこだわりはない」というのは当たっているかも。(*´Д`*)

しかし、最後のオススメの女性が、微妙すぐるwww
別にメガネ属性は無いんだけどな・・・(´・ω・`)
それに、どうせオススメするなら3次じゃなく2次 or 2.5次にしてよw

【ご連絡事項】
この記事をご紹介いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
■ ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS さん

にほんブログ村 アニメブログへ  この記事を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします♪
人気blogランキングへ


ヨーデル あこがれお姉さん
(1BOX)(T7348)


スケッチブック 〜full color's〜 DVD特典カレンダーの元ネタチェック(3月)

  • 2008/05/19(月)

「スケッチブック 〜full color's〜」DVD(初回限定生産版)の特典カレンダーの元ネタチェック(3月分)です。

スケッチブック 〜full color's〜 DVD特典カレンダー 元ネタチェック3月

以下、原作の内容に関する記述があります。未読の方はご注意ください。

続きを読む


メモリーズオフセカンド カプセルフィギュアコレクション(白河ほたる) レビュー

  • 2008/05/18(日)

メモリーズオフ2ndがPSPで復活するそうじゃないですか!少し前の☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさんの記事で知ったのですが、実は個人的に大好きなゲームなんですよ。何しろ、これまでに購入したメモオフシリーズの関連グッズがざっと数えて約100点、総額にして約25万円ですよ!この金額は、たった今、家計簿ソフトで集計して初めて知ったんだけど、いったいどんだけ〜!www

メモリーズオフセカンド カプセルフィギュアコレクション(白河ほたる)
全高・約75mm

まあそんなわけで、PSP版の発売記念ってことで、メモオフ2ndのフィギュアのレビューです。なんか唐突だけど、このブログではよくあることなので気にしないで!

続きを読む


[アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第7話

  • 2008/05/16(金)

第7話 「男とはかくあるべし!」

To LOVEる-とらぶる- 第7話

(以下アニメのネタバレがあるかもしれません)

続きを読む


灼眼のシャナII SCHOOL CALENDAR [2008.04〜2009.03]

  • 2008/05/15(木)

7月のフィギュア発売迄、シャナに関するネタがほとんど無い状態なので、今日は約2ヶ月前にアニメイトで購入したSCHOOL CALENDAR [2008.04〜2009.03]をとりあげますw

灼眼のシャナII SCHOOL CALENDAR [2008.04〜2009.03]

続きを読む


スケッチブック 〜full color's〜 DVD特典カレンダーの元ネタチェック(2月)

  • 2008/05/14(水)

「スケッチブック 〜full color's〜」DVD(初回限定生産版)の特典カレンダーの元ネタチェック(2月分)です。

スケッチブック 〜full color's〜 DVD特典カレンダーの元ネタチェック(2月)

以下、原作の内容に関する記述があります。未読の方はご注意ください。

続きを読む


[アニメ感想] 仮面のメイドガイ 第6話

  • 2008/05/13(火)

第6話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」

仮面のメイドガイ 第6話

(以下アニメのネタバレがあるかもしれません)

続きを読む


スケッチブック 〜full color's〜 DVD特典カレンダーの元ネタチェック(1月)

  • 2008/05/12(月)

スケッチブック 〜full color's〜のDVD(初回限定生産版)には、特典として特製カレンダーカードが付いてきます。ここまでなら、他のアニメのDVDでもよくある話ですが、スケブの場合はちょっと変わっているのです。どこが変わっているのかについては、スケッチブック公式ブログから引用しておきましょう。

スケッチブック世界の中で実際に美術部で使っている、という設定に基づいたカレンダーなのです!
わかりにくい?
えー…、夏海が美術部に持ってきて、他の部員も使っているという設定のカレンダーなのですね。
ということで、既に部員があれこれ書き込んだ状態のカレンダーとしてお届けします。
DVD鋭意制作中より)

以前簡単に説明したことがあったのですが、この某画材店仕様のカレンダーは夏海が店のセールでもらったものを美術部に持ってきて使っている、というシチュエーションのものです。
なので、書かれている内容は予定もあれば、美術部で起こったことをメモしたものもあり。
間もなくDVD第2巻発売です…。より)

スケッチブック 〜full color's〜 DVD特典カレンダーの元ネタチェック(1月)

百聞は一見にしかずということで、実物(1月分)を貼っておきますので、とくとご覧あれ。何やら色々と書き込まれているのが見て取れますね。この作品を知らない人が見ると、何かテキトーなことが書かれているように見えるかもしれませんが、実はその大部分が原作やアニメのエピソードとリンクしているのです。ということで、前置きが長くなりましたが、元ネタチェックのスタートです。

続きを読む


ユージン SR月面兎兵器ミーナコレクション 弥生ミーナ

  • 2008/05/11(日)

半年も放置してしまいましたが、ユージンSR月面兎兵器ミーナコレクションのレビューの続きです。今回は残り2体のうち弥生ミーナをとりあげます。実はコミックス第2巻を読むまで、弥生ミーナのフィギュアのことをすっかり忘れていましたw

ユージン SR月面兎兵器ミーナコレクション 弥生ミーナ

続きを読む