コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. レビュー

  • 2008/09/30(火)

9月25日頃に発売された、集英社ソリッドセレクション(コトブキヤ製) To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.のレビューをお届けします。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.

このレビューでは春菜たんのエロ可愛さをお伝えするために、画像の枚数が多めになっています。そのため、ページが多少重くなっていますが、我慢してね!


 パッケージ

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
パッケージ(表側)
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
パッケージ(裏側)
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
中身
(クリックで別窓に拡大表示されます)

1/8スケールフィギュアなので、箱のサイズは幅140mm×高さ170mm×奥行140mmとコンパクト。箱の裏側には漫画担当・矢吹健太朗さんと原作担当・長谷見沙貴さんからのメッセージが印刷されていました。
漫画/矢吹健太朗
「この『春菜〜アニマル喫茶Ver.〜』では、スレンダーな体型やちょっと恥ずかしげなポーズなど、色々な面でララと対照的な春菜が再現されています!ララと同じく「遊べる」仕様なので、いろんな角度から楽しんでね。個人的にはお尻のラインがお気に入りです。」

原作/長谷見沙貴
「『春菜〜アニマル喫茶Ver.〜』の発売は非常に嬉しく思います。可愛らしい春菜を手に取り、是非ララと並べてください。近日発売、猿山に乞うご期待!!(って出るわけないよね)」
フィギュアの原型制作は小島翔さんとなっています。検索して調べたところ、ノンスケール豪華版〜姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版〜姫 from「怪物王女」ノンスケール豪華版〜姫 from「怪物王女」[AA]の原型師さんのようです。

 アニマル喫茶 ウェイトレス衣装

デフォルトのアニマル喫茶のウェイトレス衣装です。まずは、8方向全身像からどうぞ。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
(クリックで別窓に拡大表示されます)

春菜たんのフィギュアは、ご覧の通り付属の台座(ABS製)の上に座らせで飾ります。ただ、台座には座らせる位置を示すガイド(目印)が一切無いので、パッケージに印刷されている写真を参考にして座らせてみました。

次はお顔のアップ。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
ややローアングルで正面から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
ややハイアングルで右斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め前から

顔の輪郭がやや丸みを帯びていて、アイプリントのパターンもアニメ版の春菜たんとは違っているので、フィギュアのモデルは原作の春菜たんですかね。まあどちらにせよ、羞恥プレイを強要され恥ずかしがる春菜たんは最高に萌えるのであります。

ネコミミにはマグネットが組み込まれていて、頭部に吸着させる仕様。マグネットの磁力はかなり強力で、ネコミミを頭に近づけただけで吸い寄せられます。ただ、装着する位置が明示されていないので、多少微調整する必要あり。

首輪の先の着いている鈴は、質感重視のためか金属製です。ただし、中には何も入っていないので、振っても鳴りませんw

さて、次はコスチュームのアップを3枚。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
正面
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め後ろから

ミニスカエプロンを履き女の子座りしているものだから、アングルによっては両脚の隙間から股間が丸見え。絶対領域から覗くムチムチした太ももが素晴らしい!!♥♥

次はバストのアップ。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
正面
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め下から、下乳チラリ
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め下から、こちらからも下乳チラリ

下乳が少しはみ出てますが、後述するセクシービキニに比べると、これでも露出度は低めなんですよw

最後は下半身のアップを2枚。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
フロント側
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
お尻側

絶対領域の奥に見える黒いひも状のモノは、パンツではなくビキニ。ご覧の通り、お尻への食い込みが半端じゃありません。♥♥♥

 オリジナル セクシービキニ

ネコミミ、首輪、ミニスカの除去、そしてブラ、両腕、両脚パーツの交換で、紐ビキニのあられもない姿に変身。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver. 【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
(クリックで別窓に拡大表示されます)

これはもうセクシービキニっていうレベルじゃねぇぇぇぇええええ!!あの慎ましやかな春菜たんが、ほとんど痴女状態。♥♥♥

次は、ネコミミと首輪を取ったお顔のアップ。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
正面
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め下から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め上から

意図的に、髪の毛以外は肌色だけになるよう、トリミングしてみました。

お次はコスチュームというか、もはやほぼ全裸のエロボディのアップ。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
正面
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め前から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
背中
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め後ろから
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め後ろから

ほぼ全裸状態にもかかわらず、両脚にはしっかりニーソを履いている点がポイント高い。裸ニーソは男のロマン。♥♥♥

それから、矢吹健太朗もコメントしているように、お尻のラインが妙に艶めかしい。こんなお尻で顔面騎乗されたい。バキッ!!☆/(x_x)

はい、テンション上がってきました!!どんどん行きますよ〜
次は( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
ややハイアングルで正面
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め上から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め上から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
ローアングルで正面
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め下から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め下から

この写真を見る限り、トップバスト79cm、推定Bカップとは思えない形の良い美乳であります!下乳、横乳、谷間の露出もさることながら、この柔らかそうな質感には感動すらおぼえます!原型師さんは、かなりのオッパイ星人と見た!!

最後はお約束の下半身のアップ。邪魔なミニスカは履いていないので、今度はバッチリですよ!

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
フロント側
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め上から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め上から
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
お尻
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
右斜め後ろから
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
左斜め後ろから
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
股間のアップ(フロント側)
【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
股間のアップ(お尻側)

ご覧の通り、お尻は半ケツ状態。写真では光の加減で分かりづらくなっていますが、股間に食い込んだ紐ビキニにはスジが造型されています。♥♥♥♥♥ 原型師さん(`∀゚)bグッジョブであります!!!

 まとめ

フィギュアの全高は、台座に乗せ、ネコミミを装着した状態で約110mm。

【画像】 コトブキヤ To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.
単三電池と比較

このフィギュアの購入動機は、アニメの第22話を見て春菜たんに激萌えし、衝動的に予約してしまったという実にオレらしい理由です。まあそんなわけで正直ほとんど期待はしてなかったんだけど、リビドーを刺激するエロカワ・フィギュアだったのは嬉しい誤算。早速、パソコンの上に飾ってニヤニヤしています。もちろん、セクシービキニモードですよ。ああ、なんか全然まとめになっていないけど、春菜たんファンなら間違いなく買いです!!

【関連記事】
■ バンダイ フィギュアマイスター ToLOVEる-とらぶる- ララ レビュー
■ バンダイ フィギュアマイスター ToLOVEる-とらぶる- 古手川唯 レビュー
■ バンダイ フィギュアマイスター ToLOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 レビュー
■ バンダイ フィギュアマイスター ToLOVEる-とらぶる- 金色の闇 レビュー
■ バンダイ フィギュアマイスター ToLOVEる-とらぶる- 結城美柑 レビュー

当ブログ内の「To LOVEる-とらぶる-」関連記事の一覧を見る

【関連サイト】
■ フィギュア ToLOVEる -とらぶる- SSS 07 西園寺春菜 〜アニマル喫茶Ver.〜 集英社ソリッドセレクション (コトブキヤ公式)

【リンクお礼】
この記事をご紹介いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
■ フィギュアクリップ補足ブログ さん

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ
 この記事を気に入っていただけたら、どちらかのバナーをポチっとお願いします♪



以下のリンクは広告となります。

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア
Powered by
   
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア
Powered by


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

・・・なんという・・・素晴らしきフィギュアorz
素晴らしいキャストオフ(*゜Д゜)=3たまんねぇぜヒッヒッヒ(自重w
萌えますね〜なかなか良い☆
でも髪を下ろしたバージョンだったら完璧だったかな

◆コマルさんへ
>素晴らしいキャストオフ(*゜Д゜)=3たまんねぇぜヒッヒッヒ(自重w
普段おとなしくて清楚な女の子が、ほぼ全裸状態というのがツボですハァハァ(;´Д`)

To LOVEる-とらぶる-の原作は、とりあえず3巻まで買ってきました。
ちょうど3巻にアニマル喫茶の話が載っていて、これを読んだら
ララのヒョウ柄フィギュアも欲しくなってきましたw

ちょwwwエロいなww なんという脱ぎっぷりwwww
でもやっぱたまにはいいなぁ
僕は買えないから目を皿にして(○皿○)みなくては
原型士いい仕事してるな 
買いたい 最高に買いたい
のだが現在節約中 (ウィークリージャンプ)を友達と半分ずつ出し合ってる状態なんで断念orz
現在三巻ですか。これでアニメとの差が分かるはずwww

そして新刊の11巻が今度の金曜発売ですね
あ、これはもちろん生活必需品なんで買ってきますww
あと同日に美柑&ヤミ派にはたまらないアニメキャラムックが発売!!!
ウィークリージャンプの広告にあったんですけどこれは萌え死にそうです

◆Tnklddehさんへ
>ちょwwwエロいなww なんという脱ぎっぷりwwww
痴女フィギュアシリーズとして、唯と沙姫お嬢様、できれば御門先生も
商品化して欲しいですね!

>現在三巻ですか。これでアニメとの差が分かるはずwww
原作の素晴らしさがよく分かりましたwww

>そして新刊の11巻が今度の金曜発売ですね
そうなると、残りの4巻〜10巻も急いで買わねば!!

>あと同日に美柑&ヤミ派にはたまらないアニメキャラムックが発売!!!
美柑たんの水着ハァハァ(;´Д`)
売り切れそうなので、Amazonで予約しようとしたら、まだ予約受付
してませんでしたorz

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する