[アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第6話

  • 2008/05/09(金)

第6話 「宇宙人の刺客」

To LOVEる-とらぶる- 第6話

以下、アニメーションGIFを複数貼っているためページが少し重くなっています。また、ネタバレもあるかもしれません。











第6話のあらすじは、TBS公式サイトから引用しておきます。

ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが……。

ギ・ブリーの真の目的はララとの結婚ではなく、デビルーク王の後継者となり、宇宙の覇者になることだった。 己の野望のために女の子を利用しようとする態度に、リトの怒りが爆発する!!
<感想>

なんてこったい・・・オレの最大の視聴動機である美柑たんが1カットも出て来ないなんてorz
美柑たんはこのアニメの正ヒロインなのに、こんなのありえねぇぇぇぇぇえええ!!

ストーリーの方は相変わらずの定番スラップスティック・コメディなんだけど、今回は異常にテンポが悪かった。原作を読んでないので全く分からないのだが、もしかして原作の内容を改変しているのか?どう見ても、アニメ1話〜5話と比べて構成が劣化しているよ。エロ方面に目を向けると、春菜たんの触手プレイで乳首チラこそあったものの、喘ぎ声がカットされていて萎え〜(´・ω・`)ショボーン

美柑たんも出て来ない、話も盛り上がりに欠け、エロ描写も聴覚面での刺激が無いので、触手プレイの作画を除けば谷間回確定。2クールという長丁場なのでこんな回もあるとは思うけど、2連敗は許されないので次回の盛り返しに期待しますw

<とりあえず見所>

●揉乳キャラが本領を発揮

To LOVEる-とらぶる- 第6話
To LOVEる-とらぶる- 第6話 To LOVEる-とらぶる- 第6話

本編初登場の第4話では自粛していた籾岡里紗さんですが、いよいよその揉乳キャラとしての使命を果たし始めましたよ〜.ヽ(≧▽≦)ノ.

●太ももパラダイス

To LOVEる-とらぶる- 第6話

春菜たんの白い太ももが眩しいぃぃぃぃ!!
ムチムチした太ももに思わず頬ずりしたくなるね。( ^ω^)
あと、右のカットなんか画面越しにスカートの中のいい匂いがしそう。(*゚∀゚)=3

●今週のララさん&発明品

To LOVEる-とらぶる- 第6話

今回はおバカキャラに徹していたせいか、空気化してエロ分少なめ。その中から、多少なりともオレのエロアンテナに反応したカットを集めてみましたw

To LOVEる-とらぶる- 第6話

発明品は今週も(`∀゚)bグッジョブだ!

●今再びの触手プレイ〜春菜たんイキまくり

またまた触手プレイキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !

To LOVEる-とらぶる- 第6話

前回の軟体動物による触手プレイとはまた違った趣。触手の節の部分が、そこはかとなくエロさを醸し出している。

なお、ここからのキャプチャ画像は黄色みを除去するため色調補正してあります。実際のTV画面とは異なります。

To LOVEる-とらぶる- 第6話

スカートの中をまさぐるコマが暗くてよく見えなかったので、画像が荒れるのを覚悟でトーンカーブをいじりました。これを見ると、触手を股間に擦りつけているのが分かりますね。節の部分が当たるたびに、春菜たんは昇天ですね(*゚∀゚)=3

To LOVEる-とらぶる- 第6話

右下のコマなんか触手が別のモノに見える。胸の谷間でパイ(ry

To LOVEる-とらぶる- 第6話

静止画像だとよくわからないけど・・・・。

To LOVEる-とらぶる- 第6話

クックックッ・・・アニメーションGIFにするとバッチリだ。キュインキュイン。
( ゚∀゚)o彡゜乳首!乳首!
( ゚∀゚)o彡゜乳輪!乳輪!

To LOVEる-とらぶる- 第6話

EDテロップを見て気付いたんだけど、原画スタッフにあのりんしんさんの名前がぁぁぁあああ!!数々の18禁エロアニメで名を轟かせているだけあって、艶のあるムチムチエロ作画はもはや神の領域に達しています。そのりんしんさんが原画を描いていたのに、喘ぎ声をカットとは・・・。DVD喘ぎ声商法、許すまじ!!ヽ(`Д´)ノ

●体育倉庫・祭りの後に

To LOVEる-とらぶる- 第6話

To LOVEる-とらぶる- 第6話

体育倉庫モノAVの事後画像にしか見えん。(*゚∀゚)=3

●ララ×春菜

To LOVEる-とらぶる- 第6話

もうリト(゚?゚)イラネ。このままベッドに押し倒してガチ百合プレイに!!

【関連記事】
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第5話
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第4話
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第3話
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第2話
■ [アニメ感想] To LOVEる-とらぶる- 第1話

当ブログ内の「To LOVEる-とらぶる-」関連記事を全て表示したい場合はここをクリックしてください。記事は10件単位で表示されます。

【関連リンク】
■ TBSアニメーション 「To LOVEる」公式ホームページ
■ To LOVEる.com
■ To LOVEる -とらぶる- (Wikipedia)

にほんブログ村 アニメブログへ  この記事を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします♪
人気blogランキングへ

4887189737『To LOVEる』の秘密
To LOVEる研究会

データ・ハウス 2008-05-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

RIN-SIN りんしんイラスト集 改訂版
りんしん

Softgarage
2006-04-15
Amazon.co.jp ランキング: 59114位
価格: ¥1,995
通常24時間以内に発送

Amazon.co.jpで見る by Azmix


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

To LOVEる 第6話 「宇宙人の刺客」

【あらすじ】 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込...

To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」

校長の変体っぷりは、全生徒の知るところだと思っていたのだが違うのかな? 校長が体育倉庫へ春菜を強制で連れて行くなんて、誰がどう考えても強姦フラグ成立なわけでwあの場にいた猿山がなぜ止めなかったのか不思議でしかたないw 春菜もなんで付いていくのかなぁ…….

To LOVEる-とらぶる-第6話「宇宙人の刺客」

第6話あらすじ ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。そ...

(アニメ感想) To LOVEる −とらぶる− 第6話 「宇宙人の刺客」

To LOVEる 第1巻 ララの婿の座を狙う宇宙人、ギ・ブリーが、彩南高校に現れた。 ギ・ブリーは校長に化け、春菜を体育館の用具室に連れ込む。 そして彼女を人質にリトをおびき出し、ララとの婚約を解消するよう告げる。 さらにはリトを追ってきたララに、結婚を迫るが…….

To LOVEる −とらぶる− 第6話

第6話『宇宙人の刺客』 今回は、変な宇宙人がララのところへやってきました。 いきなり便所に駆け込んでいる時点で、なんか弱そうですけどねww ララがリトを解剖しようとしています。 いや、解剖したらリト死ぬから・・・ これはリトも必死で逃げなくてはなりませんね。 .

ToLOVEる 第06話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/index-j.html第06話 宇宙人の刺客今回の話は原作でいうと1巻の最後から2巻に入った所の話でしたねそして今回はまさかの…。それにしてもスタッ...

To LOVEる -とらぶる- 第6話 「宇宙人の刺客」

こ・これは原作越えのエロさがあると思うんだが…

ToLoveる 第6話「宇宙人の刺客」

今回もエロエロ全開です〜 女性陣のパンチラは意識して見せないようにしてるとしか思えないのですが… ギアスで判明したようにパンチラはN...

To LOVEる -とらぶる- 第6話

To LOVEるの6話は、サブタイトル通りに宇宙人の刺客登場です。

この記事に対するコメント

>体育倉庫モノAVの事後画像にしか見えん。(*゚∀゚)=3
というかすでにレ●プ後って感じがw
私だったらまずケータイでさつえ(ry爆

今回はひどかったですね確かに。
「あれ?美柑タンは?」と思いながら
「まぁたまには・・・・仕方が無いか。」
最近でかなりサービスカットが多かったので私は妥当かと思いますw
毎回出てるとありがたみがないですから^^*

しっかしもう触手はいいよ(’A`)
ワンパターン過ぎだっつぅの(#゜A゜)y‐〜

しかぁし・・・ふっふっふ
次回はやはりあの娘が出てくる(☆ー☆)キラン
レンちゃぁぁぁあああああああああアアアアアアアアアアアアアアん!!!!!
ルン(♂)はどうでもいいです、はいw
私はレンちゃん目当てで見るぜ!!!

というか今回のタイトルだけ見ると「金色の闇」ちゃんが出るように感じるんでそこもダメでしたねw
レンちゃんの後は我が永遠の恋人、古手川さんや我が最大のアイドル、ヤミちゃんが出たりと・・・今後は期待ッス!!!

◆コマルさんへ
>というかすでにレ●プ後って感じがw
>私だったらまずケータイでさつえ(ry爆
これで白濁液が付着していれば完璧www
コラ画像でも作ろうかな〜バキッ!!☆/(x_x)

>毎回出てるとありがたみがないですから^^*
来週はその反動で大活躍だといいなwktk

>レンちゃぁぁぁあああああああああアアアアアアアアアアアアアアん!!!!!
>ルン(♂)はどうでもいいです、はいw
気になったのでWikipedia見たら、そういう意味だったのかぁぁぁああ!!
往年の少年マンガの設定ktkr

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する