[アニメ感想] 瀬戸の花嫁 第17話

  • 2007/07/31(火)

第17話「県警対組織暴力」の感想から。

今回はアニメのオリジナルらしいが、留奈ちゃんが出て来なかったのは残念。ただ、巡好きにはたまらん回だね。作画も異様に良かったし。

そしてもう一人のヒロイン・瀬戸蓮も大活躍。挿入歌もママンが歌う徹底っぷりw。ママンが活躍するっていう話は、確かTV版の「うる星やつら」にもあったなw。別にインスパイアされたとか言わないけどwww

それはそうと番長の元ネタ古すぎて分かんねーよ。つーか「瀬戸の花嫁」はあんまりネタに走っちゃいかんよ。「瀬戸花」の場合、あくまでもネタはスパイであってメインディッシュではないはずだ。スタッフ自重ヽ(`Д´)ノ

ところで、あの等身大抱き枕(ビーチクポッチあり)の発売はいつですかーーー!?

瀬戸の花嫁 不知火明乃 壁紙
1280×1024

今回は悩まし番長こと不知火明乃さんの自作壁紙です。
素材は先週と同じアニメージュ 2007年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2007年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2007年 08月号 [Amazon]の記事で使われていたイラストだ。キャラ全体の1/3くらいに文字や他の画像が印刷されていて、文字消しや補完、色の塗り直し等でほぼ丸二日かかった。疲れた・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【関連記事】
この記事も含めた「瀬戸の花嫁」関連の記事はこちらです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 アニメブログへ
この記事を気に入っていただけたら、どちらかのバナーをポチっとお願いします♪



Dan Dan Dan
Dan Dan Dan

関連商品
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind
瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!
瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP
Romantic summer
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
by G-Tools


[アニメ感想] らき☆すた 第17話

  • 2007/07/30(月)

第17話 「お天道様のもと」

今回はかがみん祭なのか?
まず、やっと出てきたな > かがみのラノベ好き
そして、Bパートの姉妹喧嘩(の一歩手前)。なんか、すげーリアルだったwww。脚本が待田堂子さんってことで妙に納得した。

らっきー☆ちゃんねるに出てきたアニメ店長、正直('A`)ツマンネ。本編にだけ出てればいいよw
性懲りもなくEDに再登場の白石みのるお兄さん。ハイハイワロスワロス。いつものOPをあれに差し替えて流せば神だったのになwww

壁紙削除のお知らせ

【関連記事】
この記事も含めた「らき☆すた」関連の記事はこちらです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 アニメブログへ
この記事を気に入っていただけたら、どちらかのバナーをポチっとお願いします♪



フィギュアマイスター らきすた -ご主人様応援しますコレクション- (BOX)フィギュアマイスター らきすた -ご主人様応援しますコレクション- (BOX)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[アニメ感想] 天元突破グレンラガン 第18話

  • 2007/07/29(日)

第18話「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」で、やっと第1話の宇宙戦争のシーンにリンク。今回の話でグレンラガンの世界の謎がほぼ語られた感じだけど、このアニメは全27話だからまだ何かありそうな予感。

それはさておき、ヨーコとヴィラルの復活まだ〜!?

壁紙削除のお知らせ

【関連記事】
この記事を含む「グレンラガン」関連の記事はこちらです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 アニメブログへ
この記事を気に入っていただけたら、どちらかのバナーをポチっとお願いします♪



4575941832天元突破グレンラガン4コマKINGDOM ヨーコのおヘソ編 (アクションコミックス KINGDOMシリーズ) (アクションコミックス KINGDOMシリーズ)
GGC

双葉社 2008-07-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[レビュー] ガンガンウイング 2007年9月号

  • 2007/07/29(日)

「瀬戸の花嫁」のDVDが付いてくるというので、「月刊ガンガンウイング2007年9月号」を買ってきた!!

ガンガンウイング2007年9月号

表紙は木村先生描き下ろしの燦&明乃。

続きを読む


[アニメ感想] DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第17話

  • 2007/07/28(土)

第17話 「掃きだめでラブソングを歌う・・・前編」の短い感想から。

なんか濃いキャラがいっぱい出てきた。
なんだよイスラエルから来たアニヲタってwww

DTBは探偵の話とかもそうだけど、エンタメ系の回が意外といい味を出していておもしろい。
今回はヘタレヤクザが兄貴から預かった商品(ドール)を持ち逃げし、主人公の家に逃げ込むという、まさにB級アクションドラマのような展開。だがそれがいいw

壁紙削除のお知らせ

【関連記事】
この記事も含めたDTB関連の記事はこちらです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 アニメブログへ
この記事を気に入っていただけたら、どちらかのバナーをポチっとお願いします♪



B0012ONMIKDARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)
木内秀信, 福圓美里, 岡村天斎

アニプレックス 2008-03-26
売り上げランキング : 3211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS2「月面兎兵器ミーナ −ふたつのPROJECT M−(限定版)」 レビュー

  • 2007/07/28(土)

Amazonで予約していたPS2用ゲーム月面兎兵器ミーナ −ふたつのPROJECT M−(限定版)が届きました。

月面兎兵器ミーナ −ふたつのPROJECT M−

限定版なので、ご覧のように月城ミーナのフィギュアが付いてきます。

以下「月面兎兵器ミーナ −ふたつのPROJECT M−」の内容に触れます。多少ネタバレがありますので、それを避けたい方は読まれないことをお勧めします。

続きを読む


[レビュー] コンプヒロインズVol.5

  • 2007/07/27(金)

「コンプヒロインズVol.5」を買ってきたので、ざっと紹介しておきます。

コンプヒロインズVol.5

表紙は「らき☆すた」のこなた。原画は堀口悠紀子さんです。

続きを読む


[レビュー] 「瀬戸の花嫁」DVD第1巻 (初回限定生産版)

  • 2007/07/25(水)

Amazonに注文していた「瀬戸の花嫁」DVD第1巻(初回限定生産版)が届いたので、中身を簡単にご紹介しておきます。

●商品概要

「瀬戸の花嫁」DVD第1巻(初回限定生産版)

これが開封前の商品。左上に貼られているのが「初回限定生産」のシールです。
DVDケースはOPP袋で包装されています。開封したらそれっきりのシュリンク包装やキャラメル包装と違い、DVDケースを袋に戻して保管することができ便利です。

続きを読む


[アニメ感想] 瀬戸の花嫁 第16話

  • 2007/07/24(火)

第16話「マイノリティ・リポート」の簡単な感想から。

シェルピアス巻ちゃんの1/1フィギュアを商品化してくれ!!

キャストオフできるのなら3個買います。是非ともお願いします > 瀬戸内魚類協同組合の偉い人

新キャラ・不知火明乃が人魚試験の話を教室内で堂々と話していたが、あれは人魚にしか聞こえない超音波で話していたんだと勝手に解釈してみるwww

しかしあれだ。普通、新キャラが出て来ると既存のキャラが霞むものだけど、アニメの「瀬戸の花嫁」は要所要所で既存のキャラが存在感を主張していて楽しいね。特に留奈ちゃんとか留奈ちゃんとか留奈ちゃんとかw

瀬戸の花嫁 江戸前留奈 壁紙
1280×1024

今週は先週に引き続き留奈ちゃんの自作壁紙です。
素材はアニメージュ 2007年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2007年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2007年 08月号 [Amazon]の記事で使われていたイラストなんだけど、よりによって留奈ちゃんの所に文字が多く印刷されていたので、文字消しと補完が大変だったよ。(´・ω・`)

【関連記事】
この記事も含めた「瀬戸の花嫁」関連の記事はこちらです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 アニメブログへ
この記事を気に入っていただけたら、どちらかのバナーをポチっとお願いします♪



瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)
上江洲誠; 森田和明 岸誠二

関連商品
瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤
瀬戸の花嫁 第参巻(初回限定生産)
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind
瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!
by G-Tools


[レビュー] 吉田一美 体操服Ver.フィギュア (コミック電撃大王2007年9月号)

  • 2007/07/23(月)

「コミック電撃大王2007年9月号」を買ってきました。
もちろん目当ては、先月号から始まった「灼眼のシャナ」の特別付録フィギュアの第2弾です。

コミック電撃大王2007年9月号

今月号の表紙は阿倍野ちゃこ先生描き下ろしの「sola」のイラスト。
特別付録のフィギュアは右下に印刷されているように、吉田一美さんの体操服Ver.です。

続きを読む