[壁紙制作] こいこい7

  • 2007/03/13(火)

今日もまた壁紙ネタです。別に壁紙専用ブログじゃないんですけどね・・・^_^;

今回のは、ある意味突き抜けたバカアニメ(←くどいけど誉め言葉)の「こいこい7」です。実は自分が一番最初に作った壁紙が、この「こいこい7」だったりします。

アニメ好きな方なら見たことは無くても、一度はその名前を聞いたことがある筈です。見た人の評判はと言うと「史上最悪のクソアニメ」というのがほとんどで、自分のように絶賛する人もいますが、かなり視聴者を選ぶアニメです。ですから、何がおもしろいのかと問われても上手く説明できません。「メガロなんだよ」と言うしかないッス。

壁紙の制作過程は・・・面倒なので省きます。以下のページに、過去、画像掲示板にアップして公開した壁紙を貼っておきます。サイズは全て1280×1024ピクセルです。数は多いのですが、品質は期待しないでください。^_^;

●壁紙ギャラリー

サムネ画像をクリックすると実際の壁紙サイズで表示されます。

【1作目】

公開日:2005年10月30日
素材:「こいこい7ソング集 パラダイス」のCDジャケット
一言:「SUPER LOVE」の英訳歌詞は海外のフォーラムにあったものをコピペしました。

【2作目】公開日:2005年11月12日
素材:コミックス4巻(通常版)の表紙
一言:ヒフミ萌えなのでキャラ別壁紙の第1弾は彼女から。4巻の初回限定版(ブルマ姿のヒフミ)も持っているのですが、キャラとタイトルが重なっていて補完が面倒なので通常版を使いました。

続きを読む