[壁紙制作] セイントオクトーバー

  • 2007/04/08(日)

「セイントオクトーバー 壁紙」という検索キーワードで来る方が時々いらっしゃるので、葉山小十乃ちゃん(黒ロリ)の壁紙を自作してみました。感想等がありましたら、コメントください。(^_^;)


セイントオクトーバー 壁紙
(クリックで壁紙サイズ1600×1200になります)

人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ
↑この記事を気に入っていただけたら、ポチっとお願いします



セイントオクトーバー Vol.1
ジェネオン エンタテインメント
佐藤まさふみ(監督)片岡あづさ、福井裕佳梨、小林ゆう(声の出演)
発売日:2007-03-21
おすすめ度:5.0

実写PV見たさに管理人も買ってしまいました。詳細は3月23日の記事で。(*´Д`)


セイントオクトーバーDVD第1巻 ゴスロリ少女探偵団の実写PVに萌える

  • 2007/03/23(金)

管理人は「セイントオクトーバー」を毎週欠かさず見てはいるのですが、まさかDVDを購入するはめになるとは・・・。それと言うのも、第11話で突如放映されたゴスロリ少女探偵団(片岡あづささん、福井裕佳梨さんさん、小林ゆうさん)の実写エンディングを見たせいです。あ〜コナミの戦略にまんまとはまってしまった。(笑)



Saint October ED 「Wheel of fortune」(第11話の実写エンディング)

DVD第1巻には特典映像として、この実写エンディングのフルバージョンが収録されています。気のせいか、白ロリ(福井裕佳梨さん)のスカートの中に黒いおぱんちゅのような物が見えるのですが・・・(つд⊂)ゴシゴシ

続きを読む